週刊プレイボーイNO.17

川村ゆきえはいつもの彼女のグラビアと較べるとインパクトが弱く地味な印象。沈んだ感じの発色が私的に好みではないこともありますが、華がないグラビアに仕上がっているように感じられて残念です。
吉田智美は表情のパターンが多いのが好印象。2005三愛水着イメージガール日テレジェニック2005の二つの肩書きを持つだけあって、スタイルバランスもビジュアルも優れていますから、見映えのするグラビアが今後も期待できそうです。
MARI下村真理改め)は結局この方向しかないのかというエロイ路線一直線です。顔立ちのエロさがアイドル路線を進むことを妨げているような感じ。ただ、インリンほどには徹底できていない甘さが中途半端な感じを作っているような気がします。
山田玲奈はお天気お姉さんとしてのレベルは高いのですが、グラビアとなると高樹千佳子ほどのシャープなイメージを打ち出すことが出来ていないので、グラビア路線はちょっと厳しい感じです。まあ、グラビアがメインの活動領域ではないので、キレイなお天気お姉さんというキャラ設定で十分なような気がします。
香港果実Hong Kong Fruits―川村ゆきえ写真集 下村真理 MARI・Birth〜誕生〜 [DVD]