当選報告ほか

「Girls! 」Vol.15の懸賞に当選したようで、Vol.5の付録トレカ9枚セットが送られてきました。Vol.5は1冊しか購入していないので9枚のうち6枚は未入手でしたので非常に嬉しいですね。懸賞当選は今年初めてですが、「Girls! 」の懸賞はVol.13の折原みかサイン入りポラ当選に続いての当選ですので「Girls! Vol.15」の懸賞は狙い目かもしれませんよ。
ところで、今日も古書店に入荷した雑誌付録トレカを6枚引き取り。アップトゥボーイとDUNKが各3枚でしたが、いずれも所有しているカードでしたので交換用に回します。ちなみにトレカ交換については現在は「趣味の部屋SPRINGER」に部屋を設けていますが、近々この日記に移転する予定です。