2005-09-22から1日間の記事一覧

新潟ドリームパーク2005への道(3日前)

出品物の整理がなかなか進みません。 トレカの方ですがアイドルものの雑誌付録ではBOMB、アップトゥボーイ、ヤングチャンピオン、週刊少年チャンピオン、memew、DUNKなどが数量的に多いものになっています。その他、トレカ雑誌GENICAのレギュラーおよびSP…

ドラマ「電車男」最終回

一応見てましたよ。私もオタクの端くれなんで話の内容は「こんなものかいな」(原作は読んでいません)てな感じで流してみていましたが、伊東美咲の尋常ではない美しさに見とれて3ヶ月を過ごした感じです。 最終回のエルメス(沙織)の過激っぷりは、次回月9…

週刊プレイボーイNO.40

小野真弓のグラビアのピークは写真集「はじめての素顔」上下巻だったのではないでしょうか。水着姿そのものは頑張っていますが、スタイルバランスや表情が微妙な感じです。写真集の時にはコンセプトがそれを上回ったために素晴らしい仕上がりになったのでし…

恋のから騒ぎドラマスペシャル(昨夜放送分)

5期生の荒井瞳(ニックネーム水戸泉)役の国仲涼子ですが、モデルとなった実物とはあまりにかけ離れた可愛さ。ビジュアルの出来が良すぎるので、どんなキャラ設定にしても可愛く見えてしまうのでしょう。 他の2話のモデルが観月ありさ演じる山下彩佳(ニッ…

早耳トレンドNO.1

今朝はジュリアナが秋の人気アイテム個性派ベストを紹介。ヴィクトリアン調、ファー素材、ミリタリー調、ショート丈、ムートン地、ニットベストと様々なベストを着て見せてくれましたが、昨日の麗菜があっただけに、腰から下が重く感じられてなりませんでし…