週刊プレイボーイNO.23

工藤里紗が年始合併号に登場の際に、「彼女も物語性なり、TVへの進出なり、ビジュアル以外の売りを見つけることがブレイクへの近道」と書きましたが、現在は「うまッチ!」(CX)のレギュラーを獲得してテレビにも進出しており、ブレイクする条件は揃ってきたと思います。ただ、身体(顔も含めて)が少々重め残しという印象が拭えないのですが…。
新垣結衣のグラビアは水着姿よりB4、B5の着衣カットの方がらしさが感じられます。さすがカリスマ少女モデルといったところでしょう。
西原杏澄は1カットだけでよいので笑顔のカットが欲しかった。ソリッドな感じはよく出ていますが、笑顔の魅力も見てみたかったので少々残念です。
小泉瑠美はF3のカットが必殺の決めアングルになりそうな感じです。基本的にロリ顔ロリ体型の彼女ですが、F3のように小鳥を思わせるような表情とカメラアングルは瀬戸早妃を思わせますが、仕上がりはそれ以上です。今後の展開が期待されます。
工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!