GRAPHY vol.4

すみません。もうvol.5が発売されています。
巻頭グラビアは杏さゆり。相変わらずくびれは見事ですが顔のお肌が少し疲れ気味な感じが減点。
久しぶりのグラビアだったのがかでなれおん。迫力のボディは10ヶ月の充電期間を経ても変わらず。グラビアよりもDVD映像の幼い表情に魅力を感じます。
ほしのあきは何年も変わらないパフォーマンスを見せる稀有なグラビアアイドルのひとり。ただ残念なのはその位置が頂点での安定ではないことです。既に27歳ですから今後の仕事がどの方向に向かうのか心配ではあります。
夏川純はどうしてもボリュームのあり過ぎる髪が気になってしまいます。全体的なパフォーマンスは悪くないとのですが、個人的な好みとしてもう少し髪のボリュームが少なければと思うのですが…。
付録DVDは収録時間140分。夏川純杏さゆりほしのあきかでなれおんのグラビアメイキング映像は時間もたっぷり(約30分)で画面も明るく全体的に満足のいくものですが、ロングに引いた映像の解像度がいまひとつなのが残念。着エロクイーンの堀口としみはTバック尻文字に挑戦。もちろんグラビアメイキング映像もあります。「人気レースクイーンの宿泊先に潜入」は約17分とたっぷりの収録時間で、KONAN、相川友希、武内ともえ、花井ゆきという4人のレースクイーンが登場し旅館での撮影ですが、浴衣姿の披露までで入浴シーンがなかったのが残念です。