ピュアピュア Vol.31

成海璃子はこの雑誌の年齢制限を考えると大人っぽい雰囲気を持っています。私としてはこのぐらいの雰囲気がないとグラビアの対象と捉えられないので、ピュアピュアにとっては良い素材が現れたという感じです。
平田薫も雰囲気的には成海と似たものを持っています。
そして北乃きいミスマガジン2005グランプリですからなんの問題もなし。というか写真映り的には自然にグラビアに溶け込んでいて、カガジンのグラビアよりも出来がよい感じです。こういった素材がこの雑誌の中心になると私も違和感を持たずにページをめくることが出来るのですがね。U-15限定で下限なしというくくりは非常に厳しいものがあります。
川原真琴のように水着姿がイタイ思いをせずに普通に見ることのできる素材を中心に構成してもらいたいものです。
それならmemewだけ購入しろという声が聞こえそうですが、付録トレカがなくなれば考えます。そのトレカですが北乃きい彩月貴央川原真琴を引けたのは良かったのですが、成海璃子を2枚とも引けなかったのは残念でした。いつも思うことですが、カット選択に私の好みとは大きなズレがあるようです。
ピュア☆ピュア Vol.31 タツミムック 12歳/成海璃子ファースト写真集 ピュア☆ピュア 川原真琴 [DVD] harmony―彩月貴央写真集