クイズ!ヘキサゴン

磯山さやかの劣等生キャラが認められたのか先週に続いて2度目の出演。今週も筆記テストについての街角アンケートでは17位で、下には上島竜兵だけといった状態。実際は12位ということで本人も「チョコッとバカということで」と喜んでいました。ビリは大沢あかねで50点満点の5点という素晴らしい成績。
本編のクイズでの見せ場は、ピッチングマシーンのボールを受けるのが解答の条件というクイズで見事にボールをキャッチ。ところがクイズには正解できないという見事な演出をしてくれました。それにしてもキャッチングポーズが様になっていましたが、マネージャーってキャッチングの練習をするんでしょうかね。
リレークイズでの磯山さやかはわりと簡単に正解してしまい、カメラを独り占めする美味しい思いは出来ませんでしたが、ヘキサゴンへの再出演の可能性は十分高いと思います。。それにしても大沢あかねの珍解答の爆発力は凄かった。