うちあげ

中部日本放送制作の番組が深夜枠で放送スタートです。新人グラビアアイドルにとって写真集やDVDの撮影は人気者になるための大切な仕事。そんな大仕事を終えた彼女たちを名古屋にこっそり招待して番組が「打ち上げ」を開催するという設定。ホストは品川庄司で毎回3人程度のグラビアアイドルを招待して、それぞれの仕事(DVDや写真集のメイキング映像)を紹介しつつ、トークを展開するというもの。更にアシスタントにJJモデルのMieを配置しているのにも注目です。
第1回目のゲストは福永ちな西田美歩佐野夏芽の3人でした。トークの他にゲームなどもあり敗者は水着披露のペナルティが与えられますが、これはペナルティではなくプロモーションですよね。今回は福永ちなが水着姿を披露してくれました。
「しーたく」が終わってしまって残念に思っていたところに同じ時間枠でこの番組を持ってきたBSN新潟放送。グッジョブです。
福永ちな Body Language [DVD] Glory [DVD] ナツメカン―佐野夏芽ファースト写真集