GRAPHY vol.10

またも1ヵ月遅れになってしまったグラビア評です。
小倉優子はいつも通りのゆうこりん。可もなく不可もなくのグラビアです。
浜田翔子は自然な表情を心掛けたのが成功。妙に気取った表情は彼女には向きません。
山崎真実は全体的なスタイルバランスにダイナミック感を感じさせる肢体が魅力です。そこに屈託のない笑顔が組み合わされば強力な武器となることをこのグラビアは示しています。
織田菜月は生き生きとした表情が魅力的。個性をアピールするのはこれからでしょうね。
瀬戸早妃はグラビアよりも映像のほうが映えるのかもしれません。悪くないカットも多いのですが、どういうわけか表情の硬いカットが選択されがちです。
山本早織も随分と大人っぽい表情が出来るようになりましたが、まだまだアングルによっては中途半端な表情に仕上がってしまうカットも見られます。その辺がトップグラビアアイドルとの差になってしまうのでしょうね。
付録DVDは120分の映像を収録。
グラビアメイキング映像は瀬戸早妃浜田翔子石井めぐる織田菜月の4人。瀬戸は白が飛んでしまった上にフォーカスのかかったような映像が勿体無いものの、最近のグラビアとは違う柔らかな表情と美白の肌が魅力的です。浜田はいつものショコタン。グラビアもこの路線をもうしばらくは守るべきでしょう。織田は表情と声とボディのバランスが上手く取れています。上手く育てられると面白そうな感じなんですが・・・。石井も完全に映像がカットを上回っている感じです。動きや仕草の連続が可愛らしさを生んでいるのでしょう。
その他「SEXYビキニ選手権」に10人の女の子。アイドルDVDプロモ(山本早織安藤沙耶香河中麻系小島祥子)、着エロDVDプロモ(渋谷えり佐藤舞砂東真彌崎田まや)、U-17アイドルDVDプロモ(斉藤友以乃南瑞彩河野りこ木嶋のりこ)、関西グラドル(HOPCLUB)8人娘(安藤絵里奈、加美真陽番ことみ星野真希堀朱里寺田有希滝口ミラ実はる那)、Fカップ娘5人(西居幸恵、鵜飼里絵、朝倉はるか、坂本えみ、五十嵐美羽)などが収録されています。