2006-03-29から1日間の記事一覧

本日の動き

夜勤明けで9時半帰宅。朝食後14時半まで爆睡。 銀行で給与を下ろす。 昨夜の録画映像を見ながらネット巡回。 夕方、母の見舞いに病院へ。 夕食は「ほっかほっか亭」のハヤシライス。 日本文理の試合をテレビ観戦しつつアルビの試合経過をネットでチェック…

入院17日目

主治医から入院期間はやはり4週間くらいとの話があったそうで、4月の中旬が退院の目途ということになります。今日は腰が痛いそうで、痛みがなくなるまで先は長そうです。洗濯物を預かってきたので明後日の天気を見て洗濯する予定です。

GRAPHY vol.13

佐藤寛子はクールビューティーでありながら柔らかな笑顔という武器を研ぎ澄ましつつある感じ。 石坂ちなみ、鷲巣あやのの2人はクールな表情の作り方をもっと研究するべきでしょう。どちらもクールではなくブスくれた表情になってしまっています。特に石坂は…

ナビスコ杯予選 アルビレックス新潟 3−3 清水エスパルス

雪混じりの天候という冬に戻ったかのような厳しい条件の中で行なわれたナイターでしたが、追いつ追われつという激しい試合になったようです。試合開始早々に清水に先制されたものの、田中亜土夢の公式戦初ゴールで追いつき、エジミウソンのゴールで逆転。後…

日本文理高校ベスト8

新潟県勢初の初戦突破どころかベスト8入りまでしてしまいました。日本文理は滋賀県代表の北大津と対戦し6−3で逆転勝利をおさめました。早い回で先制されるもののその後は抑えて打線の力で逆転するというパターンは初戦と全く同じですが、このような勝ち方…

早耳トレンドNO.1

今朝は麗菜がふんわりが人気のシフォンファッションを紹介。ゆらゆらスカートやワンピは当然のように彼女にお似合い。着回しがたっぷりで大満足。パンツスタイルで一回転した際のお尻がぷりっとしていて可愛かったのを始めとして、パンツスタイルが意外に似…