B.L.T.2月号

綾瀬はるかはグラビアで光るのではなく、ドラマなどの演技で光るものだと改めて思います。ビジュアルがグラビア向きからどんどん離れていっているように感じられます。
センターグラビアは正月向きに振袖特集。ビジュアル的に決まっているのは松下奈緒堀北真希相武紗季。ただ一番嬉しかったのは酒井若菜の振袖姿。今年は体調を崩していたということで活躍も控えめで、特に最近は姿を見る機会も少なくなっていただけに、来年は今年活動を控えた分も頑張るということなので期待したいものです。巻末の若槻千夏もグラビアでは久々といってもいいボリューム(6P)だったのはよいのですが、表情がワンパターンだったのが残念。彼女だったらもっと色々な表情を見せられると思うのですが・・・。