sabra 003号

慣れというのは恐ろしいもので大久保麻梨子のクセの強い顔立ちが気にならなくなってきています。ただ、付録DVDに見られるような楽しさが伝わってくるとなお良いのですが。
浜田翔子はアイメイクの失敗というか照明の当て方のミスというか、見るものに辛さを感じさせる仕上がりになったのはまずいでしょう。
小阪由佳はちょっとロングのカットが多すぎた印象。もう少し表情をアップに捉えたカットも必要ではないでしょうか。笑顔とクールな表情のバランスは良かっただけに勿体無い感じです。
付録DVDは収録時間90分。グラビアメイキング映像は大久保麻梨子相澤仁美福永ちな、小林エリの4人。大久保はいつもの通り独特なハイテンションの奇声を発します。相澤は意外に声が太い感じですが、アニメ声だったりするよりいいですね。基本的に下から見上げる感じのカメラアングルがエロい。福永は大胆な水着、ハミ乳、下乳と胸に特化した映像作りです。小林は健康的な肌の色が第一印象。体系的には少々樽風味が感じられますが愛嬌のある笑顔が救っています。
妄想着エロ劇場は竹内ひな&宮下真依の2人。どちらもメイド服で登場し挑発してくれます。
アイドルバレンタインは草葉恵石田しおり福留佑子堀田ゆい夏森下悠里の5人。福留の大胆水着の映像が嬉しい。
レースクイーン・キャンギャルのお部屋訪問はBELLギャルの中田美樹。ちょっと髪が重めで邪魔な感じ。マックの制服、高校生の制服、新体操のレオタードに着替えて見せてくれますが、ギャルっぽさが全開なのでいまひとつ嵌りません。Tバックはお尻が気持ち悪いので苦手だそうです。
新人さんいらっしゃいは藤井梨花でした。