Albirex Conference'06

昨日の模様がテレビ新潟の「夕方ワイド新潟一番」の中で一部流されました。カンファレンスの内容がニュースで取り上げられるというのは参加できなかったものにとってはありがたいですね。それも、会の運営がスムーズに行なわれ、フロント側の真摯な対応もあって和やかな中での進行となったからでしょう。殺伐とした展開が予想されたらテレビカメラは入れないでしょうからね。詳しい内容は『http://www.next-albi.net/blog/』に議事録が後日アップされるそうですのでそちらを参照してください。私も早く内容を知りたいですので議事録を楽しみにしています。
Albirex Conferenceは次年度以降も継続して開催されることが決まったようですが、今回の試みを成功に導いた運営側の皆さんは大変ご苦労さまでした。