週間バラエティクイーン(3月13日〜3月19日)

遅くなりましたが先週分をアップします。
先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い「うたばん」「HEY! HEY! HEY!」「月光音楽団」を除き集計対象から外しています。
先週のトップは6番組に出演した熊田曜子。熊田は13週ぶり15回目のトップ、最近は安定した仕事振りながら集中した出演がなかっただけに久しぶりのトップとなりました。
第2位は4番組に出演の鈴木紗理奈広末涼子安田美沙子の3人。鈴木も息の長いバラQとなりました。広末は出演ドラマのプロモ出演で上位進出となりました。安田も安定していますが、同じプロダクションの熊田とセットの出演も目立ちます。ちなみに鈴木も同じ事務所の先輩で「堂本剛の正直しんどい」では初めて4人(夏川純が加わる)の共演が実現していました。
第5位は3番組に出演が小倉優子倖田來未ベッキーほしのあき眞鍋かをり宮地真緒山口もえ山本梓梨花と9人いました。
いよいよ番組改変期の特別番組が始まりました、アイドルのゲスト出演が大幅に増加し始めました。はたして新しいバラQ候補は現れるのでしょうか。
連続週出演は山口もえが55週連続、続いて安めぐみが52週連続といよいよ若槻千夏の連続記録に迫ってきました。続いて眞鍋かをりが32週連続、ベッキーが30週連続、若槻千夏が26週連続、梨花が24週連続、ほしのあきが20週連続、小倉優子が18週連続で出演を続けてきています。