弁護士のくず

最近恒例となりつつある漫画のドラマ化。話の方は大きな当たりも外れもないドラマだと思いますが、サブキャストにアイドルが多く出そうな気配があります。特にほしのあきはレギュラーを確保していますが、女優としての仕事では星野亜希の名前を使うようですね。彼女に限らず最近はバラQの常連メンバーのドラマ進出が目立っています。こんかいも安めぐみがゲスト出演していましたが、バラQのベテラン達も徐々にドラマに進出することにより後輩に道をあけようとしているのでしょう。実際は事務所がそうするように動いているのでしょうが、女優にも適性があるので失敗すると中途半端な存在になってしまいます。事務所には所属タレントの適性の見極めをしっかりとお願いしたいものです。
弁護士のくず 2 (ビッグコミックス)