スタメンでCanCamモデルオーディション特集

最終審査に残った10人の候補のうちの3人、小嶋由紀(20)、濱田温子(18)、宮島愛(19)に密着取材。一番CanCam風なのは濱田のように見えますがアップになった際のおでこの肌が…。小嶋もCanCam風を意識している感じですが物足りません。ロングに引いた映像が一番魅力的だったのは宮島。結果は宮島が準グランプリに選ばれたもののグランプリはなし。専属モデルを勝ち取ることはできませんでしたが、昨年の結果を見ても準グランプリのほうの活躍が目立っていますので、気にすることはないのかもしれません。
話は変わりますが番組が密着取材をする3人を選んだ基準が気になります。まさか10人全員を並行取材していたのではないと思うのですが…。