週間バラエティクイーン(5月8日〜5月14日)

先週1週間のバラエティ番組への出演状況をチェックしています。基本的に音楽番組はトーク番組的要素の強い番組を除き集計対象から外しています。
先週のトップは7番組に出演の大沢あかね。7週ぶり2度目のトップとなりました。
第2位は4番組に出演の加藤あい若槻千夏小林恵美佐藤寛子の4人。加藤の映画プロモ出演は先週も継続しました。小林のここにきての活躍は野田社長の努力なくしては語れないでしょうね。
第6位は3番組に出演ほしのあきインリンMEGUMIの3人でした。
連続週出演は安めぐみが60週連続、眞鍋かをりが40週連続、ベッキーが38週連続、若槻千夏が34週連続、梨花が32週連続、ほしのあきが28週連続、山本梓が12週連続、夏川純森下千里が11週連続で出演継続中です。
和希沙也は記録が10週で途絶えてしまいました。
先週は安めぐみの連続出演が途絶えてしまったとしましたが、後日コメント欄で出演情報を頂き、番組のオフィシャルホームページで確認しましたので、記録は継続中とさせていただきます。