ピュアピュア Vol.35&Vol.36

2冊まとめてになってしまいました。
Vol.35
北乃きいのショートパンツ姿がいい。表情は意識が少し何処かへ跳んでしまっているような感じのものが多いのですが、一種の虚脱状態ともいえるような表情は彼女の持ち味になりそうです。
赤谷奈緒子は表情のバラエティさを探ってほしい。後は顔の輪郭がもう少しソリッドになれば文句なし。
飯田里穂は水着カットも多く頑張っているのですが、まだまだ表情が子供っぽいので私の好みとしては対象外になってしまいます。
付録トレカはお気に入りの赤谷がゲットできず残念。
Vol.36
松井さやかはアイドルっぽさがたっぷりのグラビア。素直に可愛いと受け止められる仕上がりです。
安部エレナはちょっとクセのある顔立ち。お菓子系の雰囲気を感じさせる表情も見受けられました。なかなか面白い素材だと思います。
付録トレカはその安部のカードを押さえることが出来ましたので良しとしましょう。
ピュアピュア Vol.36 (タツミムック)