週刊少年チャンピオン 22+23

今年度初の付録トレカ付きということで購入。グラビアは安田美沙子なんですが、彼女は今回のような爽やかな表情のグラビアの方が合いますね。この顔がやっぱり彼女のちょっと甲高い京都なまりの入った声に似合います。健康的な水着グラビアでよいではないですか。付録トレカはヤングチャンピオンの付録と同様によい仕上がりになっています。1冊に2枚封入で全6種類ですので3冊購入したのですが、2枚ダブってしまいました。交換要員にさせていただきます。
ところで週刊少年チャンピオンですが、一部のコンビニ(サークルK、ローソンで確認)発売分のみの付録として紙製のトレカスタンドとエクストラバージョンのトレカが1枚入っています。このエクストラバージョンは2種類あって、どちらも正規の物よりカットの出来がよいように思われますので、コレクターの皆さんはゲット必須でしょう。