ぴーかんバディ(昨夜放送分)

今週、新規ご出演のモデルは滝沢沙織(全くの新規ではありませんが)、JJモデルのMie、ViViモデルの藤井リナと豪華です。その他スタジオゲストが上原さくら、VTR出演が浜口順子堀越のりでした。浜口はダイエット系番組の被験者タレントとしての地位を確立してしまったようですね。今回は腸の腫れによる下腹ぽっこりがテーマで腸年齢を測定した結果が、堀越が実年齢+18歳の42歳、浜口がなんと実年齢+44歳の64歳と判定され、スタジオゲストでは上原が実年齢+28歳の57歳と判定され腸が瀕死の状態と表現されていました。それにしても浜口の腸年齢64歳は見事でした。その他、滝沢が「腸内洗浄を経験したことがあるが痛かったのでやめた」とカミングアウトしていました。腸内洗浄といえば浜口もある番組の企画でチャレンジしていましたね。その頑張りがバラエティ番組への出演数に反映されていない(04年28番組、05年39番組、06年5月末で8番組)のがかわいそうです。
滝沢沙織写真集「thanks」