サプリ(一昨日放送分)

CMキャラクターの歌姫役として相沢紗世が登場、伊東美咲と新旧モデルの揃い踏みとなりましたが、相沢が失恋直後という役柄のためか疲れたメイクであったのが残念。CM撮影のシーンではウエディングドレス姿を披露しましたが、さすがにCMコンセプトに納得後の表情は美しい。それ以上にウエディングドレス姿が素晴らしい。もっと撮影シーンをたっぷりと挿入して欲しかったですね。伊東の方は相沢以上というありえないモデル体形を見せつけながら、仕事中やプライベートに見せるメガネ姿。そして時たま妄想に没入するあまりに見せるブサ顔に愛嬌を感じさせてくれます。
ストーリーはどうかって? どうでもいいじゃないですか。私のとってこのドラマの楽しみはストーリーにあるのではないのですから。
志田未来、このドラマでの不幸を一人で背負っている現状はかわいそうです。
サプリ (1) (FC (335))