グータンヌーボ

せっかくゲストが小泉里子だったのにゲストの片割れがRIKACOだったために完全に食われてしまいました。できればもう一人のゲストもモデル(SHIHO美香)で、ホスト役が江角マキコだったら、新旧モデル揃い踏みで面白かったのに、RIKACO(彼女もモデルであると言えるのかもしれませんが)の離婚話が話題の目玉になってしまい残念でした。それでも小泉ファンには貴重な映像ですし、それなりに彼女自身のプライベート(彼氏の話、中学時代太っていた話など)をカミングアウトしまくっていましたので良しとしましょう。
Oggi (オッジ) 2006年 08月号 [雑誌] Oggi (オッジ) 2006年 05月号 [雑誌]