本日の買い物

ブックオフにて悠美の写真集「fashion」(帯付き)を250円、相馬茜の写真集「egirl」(帯付き)を500円で購入。悠美は雑誌「JJ」などのモデルとして活躍、2001年のカネボウ水着キャンギャルも務めたスタイルを堪能できます。相馬茜レースクイーンとして活躍の後、台湾に活動の場を移してタレントとして活躍中とのこと。バラエティセンスを持ち合わせた存在だったので、日本での活動がなくなってしまったのは残念。彼女は長く黒い髪が非常に魅力的な存在なのですが、写真集では茶髪なのが勿体無い。それにしてもファースト写真集でセミヌードどころかオールヌードにチャレンジしていたのですね。エロカッコイイ路線の茜姉さんだから構わないか…。
写真集の他に文庫も4冊購入。
古本小屋さんより「ファイブスター物語アウトライン」を500円で購入。
ファイブスター物語アウトライン―永野護