VVV6とダウンタウンDX

VVV6のメインゲストは梨花ですが、モデルが選んだ焼き鳥というテーマでお店ごとに登場するモデルを楽しめました。MieはTVで見る機会が多いのですが、有村実樹真山景子はなかなか見る機会が少ないのでラッキー。
同様にダウンタウンDXにはCanCamモデルの西山茉希が登場。彼女の映像は更にレアなのでコトーの裏番組であるこの番組を録画しました。ここでもポスト蛯原友里として紹介されていました。口を開くまでは子悪魔系でしたが、話し始めると結構イマドキの女の子でしたね。ビジュアルは文句なしに可愛いです。彼女のネタは「お風呂で寝てしまった回数が4回」「台風の日に駅のホームで片方のサンダルが脱げてしまったので、裸足のままロケ先へむかったが、裸足に合わせるために傘をささずに全身びしょ濡れになってスタッフに引かれた」というもので、ちょっと天然の入った感じの話し方も含めて変な女の子という印象を与えていました。