週刊プレイボーイNO.47

三津谷葉子は袋とじの意味がわかりませんがP4の表情が白眉。アイドル性とエロスが絶妙にマッチングしたカットです。
黒谷友香はずいぶん顔が丸くなってしまいましたね。もう少しソリッドなビジュアルで合ったほうが妖艶さが強調できると思います。
堀田ゆい夏は胸の露出強調路線に逃げてしまったという印象。表情作りなど頑張って安易にエロスに頼らない方がいいのではないでしょうか。
大友さゆりは表情が未完成。腑抜けた感じの表情も秋山莉奈には遠く及ばない。もう少し精進が必要です。
小嶺麗奈はセクシーな雰囲気は上手く表現できているのですが、彼女に求められている方向性がそうなのかといえば微妙ではないでしょうか。女優としての演技の中で見せてくれるものならば構わないと思うのですが…。