ジャンクSPORTS

スポーツキャスター特集ということで、藤原紀香山田優西山茉希東原亜希といった現役モデル、元モデルが登場するという美味しい内容。せっかくの地デジなのにアップコンバートっぽい映像は…という部分はありましたが、いつもの別コーナーもなく番組全部が彼女達のトークだったのでお得でした。極真空手の取材で板やブロックの試し割りに挑戦して割ってしまい、放送で映像をカットされてしまった東原亜希。モノマネ好きといってもなぜかボビー・オロゴンのマネをするモデルらしくない西山茉希。F1知らずでF1キャスターになり、イケメンのレーサーを見つけることから勉強を始めたという山田優。それぞれモデルではあってもテレビ番組で鍛えられているためか、トークも滑らかでエピソードも面白いものがあります。それにしても西山はポストエビちゃんの名が相応しい小悪魔的な可愛さを見せていますね。ただ、モデルはやはり雑誌のカットが一番美しいという様々な方の意見は正しいと思います。雑誌のカットは美しさ・可愛さがテレビ映像の5割増ですので、彼女達を気に入った方は是非雑誌での彼女達を見るべきでしょう。