2006-11-26から1日間の記事一覧

本日の動き

昨日の録画番組を消化しながらネット巡回。 昼食を兼ねて外出し、書店で新刊のチェック。昼食は「ラーメン一本槍」の新味醤油ラーメン。 アルビの試合はテレビ中継がなく、ネットの速報でチェック。 夕方、古本小屋さんとお茶。彼の応援する浦和レッズも勝ち…

たったひとつの恋 第7話(昨夜放送分)

やはり菜緒(綾瀬はるか)と弘人(亀梨和也)の紹介するのも憚られるベタ過ぎるメインストーリーよりも、サイドストーリーである裕子(戸田恵理香)と甲(田中聖)と2人を暖かく見守る亜裕太(平岡祐太)のエピソードが素晴らしい。脚本家も自分で書きなが…

ジャンクSPORTS

スポーツキャスター特集ということで、藤原紀香、山田優、西山茉希、東原亜希といった現役モデル、元モデルが登場するという美味しい内容。せっかくの地デジなのにアップコンバートっぽい映像は…という部分はありましたが、いつもの別コーナーもなく番組全部…

アルビレックス新潟 1−2 サンフレッチェ広島

試合そのものはいい戦い方をしたようですが、最後は決定力の差でロスタイムに佐藤寿人の決勝ゴールを許し2連敗となったようです。シュート21本のうち枠内14本だったもののクロスバーやポストがお友達だったようで…残念。アルビは矢野に決定力が出てきたこと…