CIRCUS2月号

釈由美子は前回この雑誌に掲載されたグラビアと比較すると見劣りがする。わざわざフィルターを通したような色調に仕上げていますが、それが彼女の美しく見せることになってはいません。写真集の一部としてであれば意味もあるのでしょうが、単独のグラビアとしてこの色調のカットばかりを与えられても私は満足できません。
秋山莉奈は彼女の売りとされるお尻よりも、表情の善し悪しが出来の決め手になると思っているのですが、ストレートなカメラ目線が多く、腑抜ける一歩手前という彼女独特の表情を捉えきれたカットがなかったのは残念。
吉原夏紀はなかなかいい素材で、ビジュアルとエロのバランスが上手く取れたグラビアに仕上がっているなあと感心していたら、

吉原夏紀 活動一時休止のお知らせ

吉原夏紀ですが、一身上の都合により活動をしばらくの間お休みさせていただくことになりました。
少しでも早く復帰できる様、本人、社員一同で努力して参ります。
今後とも吉原夏紀を暖かく見守って下さいます様、お願い申し上げます。

フィットワン社員一同

所属事務所のHPにこんな報告が・・・。本人のblogでは昨年暮れに体調不良という書き込みがあったそうで、一身上の都合=体調不良ということなのでしょうが心配です。
CIRCUS (サーカス) 2007年 02月号 [雑誌]