ハケンの品格 第3回

春子(篠原涼子)のスーパーな派遣っぷりは見事ですが、それにしても里中(小泉孝太郎)の春子に対する頼りっぷりは常軌を逸している感じです。今回のマグロ解体ショーの代役が出来るなどとは想像できない段階であのすがるような目付きはないでしょう。まあ、マグロの解体ショーができるのはあまりにもスーパー過ぎてリアリティがなくなってしまいますが。ショベルカーの運転が出来るっていうレベルの問題とは次元の違う話ですからね。美雪(加藤あい)は春子に突き放されながらも少しずつ自力での成長を見せ始めました。彼女の描写は具体性があって理解しやすいものがあります。この対照的な描写がちょっと面白くて次回以降が楽しみになる感じです。