[アイドル][グラビア]週刊プレイボーイ NO.27

表紙・巻頭の上原美優は若干ポッチャリ目に映るカットもありましたが可愛さは十分。ロリ的な香りも漂わせてグラビアでも活躍できそうなポテンシャルを見せてくれます。
重盛さと美は半分のページが小さいカットなのが物足りません。ビジュアル的にも物足りなさが出てしまっているのが残念。
アイドリングには遂に3期生が誕生したんですね。最近は彼女達の番組をチェックしていなかったので知りませんでした。橘ゆりか大川藍橋本楓とビジュアル的にはクールでレベルも高いように思いますが、個性が感じられるかというと少し微妙。
桜木咲耶は胸は立派なものの少々髪がじゃまな感じ。もう少し全てのパーツにシェイプアップが必要かと思われます。
溝口真央ミスセブンティーンとして活躍していただけにスタイルは見事ですが、モデル特有の細さは男性誌のグラビアとしては物足りなさを感じさせてしまうかもしれません。
かでなれおんの復活グラビアはこれぞグラビアアイドルという仕上がりで、貫禄すら感じさせられます。それだけに復帰は大変嬉しい。