sabra 007号

岩佐真悠子は今までのようなヤサグレ感が薄まって、クールビューティー風の表情とポージングが見られるようになりました。まだまだソリッドな感じは出ていませんが、今後の展開に期待感が高まります。
人気モデル'07夏コレクションは道端ジェシカ、土岐田麗子、LIZA、今井りか長澤瞳田波涼子が登場しますが人選が微妙。CanCamモデルがいない時点で企画として成立していないのは明白です。
熊田曜子はビジュアルの加齢感は否めないものの、ボディに関しては相変わらず文句無しに近い状態を維持しています。
太田在はグラビア自体が貴重ですが、ポージング、表情共にまずまずで上記の人気モデル'07夏コレクションよりも満足度は高いものがあります。
高部あいのくしゃくしゃな笑顔はフレッシュなうちは魅力的ですが、グラビアをこなしていくと飽きられてしまう可能性が高いので、別の笑顔の用意もしておいて欲しいものです。クールな表情の方はまずまずでしょう。
尾崎ナナの着エロ風グラビアですが、着エロというのは映像的な表現方法だと思うので、グラビアでは今ひとつ良さをアピールできていないようで惜しい印象。
付録DVDはグラビアメイキング映像が磯山さやか秋山莉奈×浜田翔子根本美緒松井絵里奈。磯山はムチポチャなボディに明るい天然の入ったハシャギぶり、そして撮影時にみせる凛々しい男顔のアンバランスさが面白い。秋山・浜田は磯山の後なのでクビれぶりが見事。2人ともおしり〜な強調の水着を着けているのに、お尻の映るカットが少なかったのが残念。お天気お姉さん根本のグラビア系映像はそれだけで貴重。松井はメイキング自体がアイドルDVDそのままといった印象。フレッシュです。
妄想着エロ劇場は蓬莱沙織もりかわゆい。着替えの際の映像を始めとして全体の映像がなかなかエロくて目を惹きます。モノクロに近い映像の時間はもう少し短くても良かったと思いますが・・・。
その他、白鳥百合子、紗綾、秋山莉奈木口亜矢大久保麻梨子のスタジオでトランポリンを使ったジャンプ姿も収録されています。