CIRCUS 5月号

戸田恵梨香は女優グラビアなのでロングのカットがあってもいいのですが1カットに留めて欲しかった。顔アップのカットの仕上がりの良さを見ればなおさらです。
秋山莉奈の肌の色に合わせたベージュの水着が肌に食い込む様子はセクシー。カメラを見ながら意識は何処かへ跳んでいるかのような表情のカットも、彼女らしさが出ていて雰囲気が素晴らしい。
木下優樹菜は服を着ているとガタイの良さが気になりますが、水着姿になるとなかなかバランスの取れた肢体を見せてくれます。笑顔のパターンも複数持っていて将来性を感じさせます。
工藤里紗は顔の膨張感が気になりすぎ。ちょっとバランスが崩れている感じで残念。
CIRCUS (サーカス) 2007年 05月号 [雑誌]