BOMB 6月号

今回の紹介も1か月遅れです。すみません。
堀北真希は予想の枠内に留まった仕上がり具合。悪くはありませんがいささか物足りないインパクト。
戸田恵梨香はビジュアルも細すぎることなく顔もふっくらとして健康的な彼女としてベストな状態。構図、撮影アングル、表情のバリエーションのいずれも満足のいく出来栄えでした。
矢吹春奈は最近怖さを感じさせずにクールビューティーなビジュアルを見せてくれるようになってきました。
川村ゆきえは彼女のものとしては標準的。前月が大特集でしたので仕方なしといったところ。
南明奈は笑顔弾ける健康的水着グラビア。どこかしら小悪魔的な要素も感じられるところが面白い。
愛衣は特徴を上手く出せていない。掲載カットでは写真集の購買意欲に結びつきません。
鷲巣あやのはグラビア部分は避けても良し。付録DVDの映像を見るだけに留めておくべきでしょう。グラビアにダメ出しするつもりはありませんが、彼女の場合映像の出来が良すぎます。
佐藤寛子は雰囲気のよさが際立っています。最もグラビア向きな素材にクールな表情が乗っかった抜群の仕上がりです。
ほしのあきのコスプレグラビアはカットが小さすぎてコスプレの良さが出ていないのが勿体無い。
付録DVDには20名分のメイキングやインタビューを収録。戸田恵梨香のメイキングは身体の柔らかさとバランスの取り方の見事さに感動。川村ゆきえは相変わらずテンションの高さが目立つ現場で楽しそう。写真の撮影にもかかわらず手抜きのないダンスを見せてくれます。秋山莉奈は最近どんどん表情に生気が宿ってきているように見えます。それ自体は悪いことではないのですが、彼女の場合は表情に精気が宿っているときが時々あって、そちらは更に魅力的ですのでついついそれを期待してしまうのです。工藤里紗は見た目のスタイルバランスは文句ないのに、重めの印象が残ってしまうのはぽっちゃり顔のインパクトが強いからでしょうか。焼酎をラッパ飲みして頬を真っ赤にしている演出の撮影が面白い。山崎真実の少しでも面積が広い水着だと水着には見えないガテン系なボディは唯一無二の存在感。それだけに面積少な目の水着を身に着けた時のインパクトも大きい。ほしのあきのよ〜く見ると大人の女性なのに印象はロリカワ路線はいまだ継続中。小倉優子の常に平均点を上回るレベルの安定した仕事振りは見事ですが、それだけにあまり惹かれることがないのも事実です。岩佐真悠子は落ち着いた雰囲気での撮影ぶりで真剣さが伝わってきます。佐藤寛子は余裕を感じさせる笑顔での撮影風景で、生真面目な硬さが取れたのが好印象。鷲巣あやのはやはり映像の方が良さが出ます。映像がポンっと出た瞬間に目が惹かれるのは素晴らしい。南明奈は抜群の笑顔を提供。スレンダーなボディで水着が似合う不思議なバランス感のある存在です。堀田ゆい夏はグラビアよりもクールな表情を上手く見せています。山本梓はスレンダーなボディがややポチャな印象。優木まおみも頑張った感のある水着と下腹のややポコなボディが淫靡でないいやらしさを感じさせてくれます。それにしても素敵な表情のお姉さんですねえ。白鳥百合子は人なつっこい表情と話し方が好印象。ゴージャス感漂うビジュアル&ボディと対照的な幼さを見せてくれます。稲生美紀は全体的にまだまだ子供っぽい印象。松井絵里奈は頬の赤さを目立たせたメイクがかえって気になってしまい残念。谷桃子は頑張り具合が伝わってくる映像。レンズを見つめる瞳の美しさが印象的。堀井美月は揺れる胸、下乳、脇乳がどうしても気になってしまう映像が上手い。磯山さやかはヴァーチャルデート的映像のため水着姿がなかったのは残念でした。
BOMB (ボム) 2007年 06月号 [雑誌]