セクシーボイスアンドロボ 第9回

プッチーニ編の後編。前回いきなりの前後編突入ということで、まさか視聴率不振で最終回かと不安になったのですが、幸いにもただの前後編でした。それにしても空気の重すぎる展開には少々戸惑ってしまいます。結局はほろりとさせる暖かい展開に収束することは分かってはいるのですが、視聴者を不安にさせるのは勘弁して欲しい。小林聡美(昭子)はいつものことながらビジュアルのはるかに上を行く素敵な演技を見せてくれました。それはまるで大後寿々花(ニコ)の進むべき方向性を暗示するかのような演技でした。ニコとロボ(松山ケンイチ)の活躍は少なめでしたが、最後のシーンは2人の魅力たっぷりでしたから・・・。