旅人達の道標(5月分)

先月分のカウンター解析をします。
5月のアクセス総数は12061、うちユニークアクセスは9905となりました。4月から若干増加しています。1日の最大アクセスが6日の534で最低アクセス数が21日の318。先月も最低アクセス数が300を切りませんでした。先月もブックマーク経由の訪問者が32%強と常連さんが安定しています。はてなキーワードの上位は新旧早耳(いまドキ)ムスメの「森本クリスティーナ」と「豊田エリー」。ただし森本クリスティーナは「踊る!さんま御殿」出演効果です。その他ドラマの出演者「長澤まさみ」「塚本高史」「戸田恵梨香」「山下智久」で訪問された方が上位を占めました。「セクシーボイスアンドロボ」「帰ってきた時効警察」「ライアーゲーム」というドラマタイトルでの訪問も目立ちました。検索キーワード(固有名詞)では「浅尾美和」が99件でトップ。ビーチバレーの大会もあって注目を集めましたし、依然としてグラビアでの露出が多かった影響でしょう。「西舘さおり」「見学奈緒」というめざましTVのいまドキムスメ組も上位。実は同一人物でAV進出が話題となった「時見愛子」と「時東あい」、モデル系で「芥川舞子」「対馬央子」「細野恵梨子」が上位にきています。 さて6月はどんな変化があるのでしょうか。