キューティーハニー THE LIVE 第15回

3日間も眠ったまま学校を休んだハニー(原幹恵)は身体に変調をきたします。ハニーシステムを手に入れるべくパンサークローの中条(村上幸平)、渡(マーク武蔵)、田中(ふせえり)の3人は結束しミキ(水崎綾女)とユキ(竹田真恋人)を狙うことにしますが、その前にいつもとは様子の違うハニーが圧倒的強さでミキを襲うのでした。そんなハニーに襲い掛かった中条と渡は不幸でした。まるで歯が立ちません。早見(山本匠馬)はハニーの暴走を抑えるアイテムをもって駆けつけますが近づけません。そこでなぜかパンサークローとミキが一時手を組んでハニーの暴走を抑えることになりますが、暴走から解き放たれたハニーの身体を押さえたのはパンサークローでした。
ミキやユキの過去や出自を含めて謎が少しずつ明らかになりつつあり、なかなか興味深い展開になってきています。スタート当初よりも面白さがアップしているのは素晴らしいことです。