グータンヌーボ

本日のゲストは眞鍋かをり大桑マイミの同い年コンビ。花柄ワンピにカメラマンコートをだらしなくはおった感じで登場の眞鍋と、モデルらしくきっちり着こなしているものの、笑顔は緩みがちな大桑のビジュアルが好対照。2人とも30を前にして迷いが生じる年代に差し掛かってきたという実感をもっているようです。何でもついつい匂いを嗅いでしまう眞鍋。幸せになってしまうと前に進めなくなってしまうと悩んでいてネガティブ発言が多い。ただ、食べることだと簡単に幸せになれるようです。大桑は気分屋さん的な性格なようで怒ると怖いタイプのようです。面倒くさいのが嫌いなので、そういうタイプの男性も嫌い。眞鍋は逆に面倒くさいタイプが好みのようです。トーク番組ではぶっ飛んだ話で周りをドン引きにさせることが多かった眞鍋でしたが、今日は随分と違った雰囲気で少々新鮮な印象をもちました。