グータンヌーボ

最近バラエティ界に復帰しつつある若槻千夏と、最近バレエティの出演を少し抑え気味の鈴木紗理奈がゲストでホステス役は内田恭子。いきなり鈴木の結婚しようかな発言で盛り上がる3人。5年の付き合いで既に一緒に住んでいるというのですから決まりでしょうね。このぶっちゃけっぷりがグータンらしさ。内田を脇に追いやって会話の主導権を握る若槻はさすがです。古着の仕入れ目的でタイに行ってひと目惚れした話や、去年の失恋からまだ立ち直っていないという話、その前の彼氏が結構芸能界の大物だったので、その人の元カノということが知れ渡っていて、芸能界の人からはあまり声を掛けてもらえない悩みをこぼしていました。それにしても始終会話を支配しながらウザイと思わせないテクニックや、マイクとカメラの存在を忘れずに細かいアピールを忘れないところは芸人顔負けで、約1年のブランクを全く感じさせませんでした。