EX大衆12月号

セブンイレブン限定の付録、南明奈のクリアファイル目当てで購入。
笑顔は愛らしいのですが体の細さにやはり目がいってしまいます。それでも痛々しさに繋がらないのは彼女の元気な笑顔によるところ大なのでしょう。
山本梓はあずスマイルに年齢が乗っかってきたなという印象。それでもバランスが崩れていないのは見事です。
木口亜矢のようにビジュアルもスタイルバランスも高いポテンシャルを持っているのに、なかなかブレイクするチャンスに恵まれないのが現在のグラビア界。今回のカットも皆水準の高いものなのですが、グラビアだけでは彼女の評価は高まらないでしょうね。最近はバラエティで認められるのがグラビアアイドルの条件のようになっています。それ以外にはCMでブレイクするのが近道かもしれません。
青島あきなも仕事を選べなくなっているのでしょうか。事務所も彼女を売り込むのに必死なのでしょうが、袋とじのグラビアも含めてセクシーからエロに転向してしまうと戻るのが大変なのですがね。
小川那奈はいい意味で女性誌モデル出身の香りがしません。彼女のビジュアルが持つ一種の迫力がそうさせているのでしょう。もう少し若さも感じさせてくれるといいのですが・・・。
原紗央莉はAVデビューを発表しましたが、グラビアをAV進出の足場に使うようになるとは数年前までは考えられなかったことです。以前はAVをきっかけにグラビアで活躍し、AVを引退してグラビアやTVで活躍するというのが出世コースだったように思うのですが、時代が変わってしまったということでしょう。