[アイドル][グラビア]週刊プレイボーイ NO.21

南明奈はただ笑顔なだけではなく余裕を持った表情を浮かべるようになってきているのが強み。腕の細さや身体の細さは相変らずですが、そこに痛々しさを感じさせないのが見事です。
前田敦子AKB48のグラビア部隊の一人ですが、どことなくアジア系ハーフの香りが漂うビジュアルにも見れるカットが何点か。目と鼻のメイクとカメラアングルによってそう見えるのでしょうね。
辰巳奈都子のセクシーグラビア。「月刊」シリーズということで頑張っていますが、ブラ外しよりもレースのパンティから透けて見えるヒップがよりセクシーです。
吉川このみは横乳と濡れてお尻にピッタリと張り付いた衣装越しのヒップラインの大サービスでしたが、インパクトがそれだけに留まっているのが残念でした。