スコラ11月号

南明奈はいつもの元気一杯な笑顔の他に憂え顔も披露。ページ数が多いと表情のバリエーションも充実しますね。かなりスレンダーなスタイルも痛々しさに繋がらないのはさすがです。
ほしのあきは表情が抜群。彼女の場合スタイルバランスは文句なしなので、グラビアの出来は表情に左右されるのですが、今回はいずれのカットもハズレがなくお薦めです。
秋山莉奈はビジュアルが光の当たり方と陰影のでき方によって大きく変化します。あまり振り幅が大きいのは困りますので、カット選択に注意が必要でしょう。
白鳥百合子は笑顔が少なく表情が微妙。どこかしら寂しさと儚さを感じさせます。
姫神ゆりは若干おばさん顔。B級感たっぷりの仕上がりになってしまっています。
小阪由佳の最初のカットは裏焼きなのか髪の分け方が他とは逆になっていて違和感ありあり。頭部とボディのバランスまで崩れて見えるようで残念。
中村優はちょっと古風な印象を受けるビジュアルを持っていますが基本線は正統派。水着姿で見せるラインがきれいです。