また1年が過ぎ去っていきます。

夜勤明けで帰宅し、朝食を摂って約2時間仮眠してから、弟一家を車に乗せて大型ショッピングセンターまで出かけてきました。正月の食材購入を兼ねて、甥っ子たちをゲームセンターで遊ばせるのが目的です。どれほど混んでいるかと心配したのですが、正月の初売りとは違って道もスムーズで、駐車場に入ってからすぐに駐車スペースも見つかりました。甥っ子たちをゲームセンターで遊ばせている間に、弟の嫁さんは専門店街のウインドウショッピングを楽しみ、私と弟は甥っ子たちに付き合ってメダルゲームをやった後、隣の書店の雑誌・書籍を見て回りました。甥っ子たちがゲームに満足した後は全員でショッピングセンター内のスーパーにて正月用の食材を購入して帰ってきました。夕方になると出前を頼んでいた寿司が届けられたので、いつもよりかなり早い夕食となりました。その後はとりとめのない話をしながら紅白歌合戦を見たりしていましたが、日記を書くために中座してきました。これをアップしたら年越しそばを作ります。
毎年毎年、過ぎ行く1年がどんどん加速しつつあるように感じられますが年のせいでしょうか。来年は40代最後の年となりますが、特に何か変わったことが待っているようには思えません。母親の介護をしながらテレビ、読書、ネットに明け暮れる毎日が変わらず続きそうです。とにもかくにも健康第一、日記をご覧頂いている皆さんも健康にはご注意ください。今年も1年間私のつたない日記というか書きなぐりを呼んでいただきありがとうございました。来年も見捨てずに読者でいていただければと思いますのでよろしくお付き合いください。
それでは皆様、良いお年を。