[アイドル][グラビア]ヤングアニマル嵐 No.3

セブンイレブン限定のクリアファイル目当てで購入しようとしたら、なんとクリアファイルは3種類(みひろ、Rio吉沢明歩)あるんですね。商売上手やわ〜>セブンイレブン白泉社。3冊購入する根性はないのでRioの付いているものをレジへ持っていきました。
Rioの袋綴じは中身がヌードと分かっているだけに、個人的には開封せずとも表の2枚のカットだけでも十分満足できます。ホント、ビジュアルの水準は凡百のアイドルを超えています。
表紙・巻頭は浜田翔子。相変らずロリ・コス・エロのコンセプトですが、ビジュアル的には徐々にロリから離れつつあるといったところでしょうか。安定感はありますがいささかマンネリ感も感じられるところが微妙です。
ローラ・チャンはスリムに見せるカットもありますが、ショートパンツを脱ぎかけのカットで見せるような下腹のお肉具合が逆にセクシーだったりします。