[アイドル][モデル][TV]グータンヌーボ(昨夜放送分)

ゲストが貫地谷しほり徳澤直子。登場シーンでの徳澤さんのウォーキングの美しさ、姿勢の良さが際立っていました。一応、映画プロモの貫地谷さんメインだと思われるのですが、徳澤さんのトークも結構取り上げられていました。徳澤さんの好みはオタク系というか自分の好きなものについて熱心に話をするような人だそうで、その方面の方々には好感度アップかと。徳澤さんと貫地谷さんの身長差はかなりのものがあるのですが、座っている際の映像を見ると頭の高さがフラットになって見えているので、浅く座って背もたれに寄り掛かったり、深く座って前屈みになったりして、徳澤さんが意識してやっているのだとすれば大したものだなと感心しました。貫地谷さんの恋愛音痴ぶりが強調され、それが彼女のキャラとも相まって好感を与えていましたが、直後に熱愛発覚などないように願いたいものです。