[ドラマ]ラブシャッフル 最終回(金曜夜放送分)

啓(玉木宏)と芽衣貫地谷しほり)の結婚式の日が訪れて、出席した愛瑠(香里奈)、旺次郎(松田翔太)、正人(谷原章介)、玲子(小島聖)の前に現れた芽衣の相手は啓ではなく諭吉(DAIGO)でした。ビックリする愛瑠と旺次郎でしたが、参列者の中で知らなかったのは2人だけだったわけではなく、招待状に書かれていた新郎の名前が印刷ミスだなんて、いくらなんでも無理無理な展開に思わず苦笑いしてしまいました。そう発表があっても騒がしくもならない参列者の集団も不気味です。その後、旺次郎は海里(吉高由里子)との距離を縮めて自殺願望を払拭させた上で再び戦場カメラマンを目指し、玲子のお腹の子は順調に育ち父親が誰であるかも明らかにされる。正人は過去の恋人に成り代わった旺次郎から許しの言葉に癒される。啓は政治家を目指して選挙に立候補し最後に愛瑠との熱烈なキス。無事にハッピーエンドで終わることはいいことだとホッとしました。