[アイドル][グラビア]週刊プレイボーイ NO.17

表紙と巻頭はほしのあきですが、表紙はマキバオーとのコラボのためにカットが小さくなって残念。グラビアはナースコスプレでセクシーなベクトルをもったものですが、メイクの濃さと照明の暗さで白衣の天使風には見えませんでした。
忽那汐里はセーラー服姿が1カットだけだったのが惜しい。CMで見せたひょうきんな表情だけでなく、クールビューティー的な表情もこなせるビジュアルレベルの高さを持っています。
青島あきなはビジュアルよりもボディで勝負しています。水に濡れて尻に張り付くベージュの水着はセクシーというよりもエロティック。
小野恵令奈はAKB48がまたも送り出したグラビア娘ですが、首から上がやや重めに感じます。妹系として売るのであれば水着の選択やポージングにも細やかな配慮が必要になると思うのですが、現状は普通に水着グラビアになってしまっています。勝負するエリアにあわせた方がいいのではないでしょうか。
センターの最強グラビアアイドルオーディションは第一印象だけの好みで田中茉莉絵、浅井美裕、堀えりかがベスト3。