[アイドル][グラビア]ヤングチャンピオン烈 VOL.18

表紙・巻頭・付録のクリアファイルはしほの涼スクール水着に制服姿とお菓子系の王道を行くグラビアなんですが、意外にもその手の香りをあまり感じさせない仕上がりになっています。といっても受ける印象が微妙に違うだけなので、私だけの印象かもしれません。クリアファイルの使用カットなどはグラビアアイドルの王道をいっているような感じで、素材としてのレベルの高さを強く主張していてお薦めです。
センターの谷麻紗美は下膨れ気味のビジュアルに愛嬌があるのですから、あまり無表情にならないよう笑顔を浮かべたカットを選んでほしい。クールビューティーはあまり似合わないようです。