[ドラマ]LOVE GAME 第8回(木曜夜放送分)

今回の課題は「1週間以内に彼女に浮気させた後、よりを戻せたら1億円」。恋人の阿由葉(木下あゆ美)と釣り合うよう高学歴高収入と嘘をつき、業者に借金を重ねていた秀勝(石垣佑磨)は冴(釈由美子)の申し出を受けてしまいますが、こんな条件の申し出を受け入れた時点で、嘘で固められた彼の中で唯一の真実であったはずの彼女への愛までが壊れてしまったことになるのですが、取り返しがつかなくなるまでそれに気付かない秀勝は哀れでした。失った信頼は一方通行の想いで回復するはずもなく彼の哀れさはさらに重ねられることになるのです。結局、何もかも上手であった阿由葉に翻弄されてしまったわけですがそれも自業自得ですから仕方がないことでしょう。