週刊プレイボーイ No.50

表紙・巻頭は池田夏希。事務所が再プッシュしてくれているのはありがたいものの、表紙に見られるように露出度を増すばかりの方向性は大いに疑問。巻頭グラビアのカットと較べても乖離して見えるのはどうかと思う。
大島麻衣もセクシー路線を突き進んでいますが、こちらの方には節度を感じます。即物的な露出度では感じられない色気を見せてくれて成長を感じさせます。
大谷澪のスタイルバランスが意外に良かったことに感心。ドラマ「おひとりさま」での制服姿からは想像できませんでした。女優としての活躍が主となるのでしょうが、今後もグラビアの方でも活躍してほしい素材ですね。
小島藤子も若手女優組ですが更に若いイメージ。笑顔は可愛いのですが少々崩れすぎな印象。あまり大きく歯茎を見せるような表情は意識して避けるべきでしょう。
小林恵美はフィルターをかけて肌の白さを強調する仕上がり。個人的には好みではありません。私がグラビアに求めるのは健康的な美しさが基本なので・・・。