グータンヌーボ

今週のゲストはモデルの高垣麗子と元m-floヴォーカリストLISAでホステス役は松嶋尚美。スピードスケートの清水宏保選手と交際宣言したAneCanの専属モデルの高垣麗子の出演はタイミングが絶妙。この手の番組では出演者が恋人以内発言をした直後に交際発覚というパターンが多いので、実に番組としては美味しい展開ではなかったかと。AneCanといえば一般人的には押切もえ蛯原友里のツートップというイメージが強いと思いますが、実際は彼女を含んだスリートップといった方が正しいと思います。ビジュアル的には一番読者に近くてファッションを参考にしやすいという意味で人気があるのでしょう。手の届きそうな憧れの存在が彼女なのです。ただ今回はテンション高めのLISAトークの主導権を握ってしまい、いまひとつ目立たなかったのが残念。もう一度違うメンバーでのトークを聞いてみたいですね。